【BF6】EA「『バトルフィールド』新作はこれまで以上に多くのプレイヤーが参加できる」(バトルフィールドまとめ)

【BF6】EA「『バトルフィールド』新作はこれまで以上に多くのプレイヤーが参加できる」(バトルフィールドまとめ)

あわせて読みたい

【BF6】EA「『バトルフィールド』新作はこれまで以上に多くのプレイヤーが参加できる」

img7647_01

1: ID:c3yH/GX3d
2019年10月にその存在が明かされたFPSシリーズ『バトルフィールド』の新作について、新たに参加プレイヤー数が増加することがわかりました。

これはエレクトロニック・アーツの決算説明会の電話会議にて、同社のCEOアンドリュー・ウィルソン氏が明かしたもの。それによれば、この新作では「全面的な軍事戦への回帰」を目指し、次世代プラットフォームの力を最大限に活かしてこれまで以上に多くのプレイヤーが参加できる戦いを実現するとのこと。破壊やプレイヤー主導、車両や武器を使った戦闘など、シリーズの特徴であるすべての要素を取り入れ、それを新たなレベルへと引き上げているといいます。

2021年春に詳細を発表し、同年のホリデーシーズンにリリース予定という新作『バトルフィールド』。これまでは最大64人での対戦が楽しめましたが、本作ではそれ以上の参加規模での戦いが楽しめるということとなります。今後の続報に注目です。

https://www.gamespark.jp/article/2021/02/03/105790.html


続きを読む

バトルフィールドまとめカテゴリの最新記事